大ちゃん日記

今年もお疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

28日は会社の倉庫の掃除とデスクやカタログの整理などをしていました。
新年を迎えるための大掃除で、スッキリとした気分で新年を迎え入れたいですよね♪

年末のプレゼントも頂けました♪

忘年会の二次会では、4、5人ほどでカラオケを40曲以上も熱唱してしまうほど楽しませて頂けました(笑)

さすがに激しいパフォーマンスにアルコールという組み合わせはダウン寸前でしたが、次の日はちゃんと自宅の窓をフキフキしました(* ̄ー ̄)

夜はアボカドシェイクで喉を潤しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る