大ちゃん日記

五等分の花嫁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

どうもみなさん! おは こんばんにちは だいちゃんです!!!w

 

本日ご紹介したい、僕が面白いと思った漫画はこちらです!(※もしかしたら若干ネタバレ注意です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン! ...『五等分の花嫁』です!

 

 

TSUTAYAで何気なく漫画コーナーを歩いていたら気になるタイトルを発見。

 

「五等分の…花嫁、とはなんぞや??」と。。。

 

 

 

ストーリーは主人公のビンボー男子高校生1人が、5人のお嬢様赤点女子高生を卒業させるために家庭教師として指導していく物語。

冒頭はそのうちの一人と結婚式が行われるときに、5人との出会いを回想するシーンから始まる。

 

 

もうすでにこのシチュエーションが我々男子にとっては面白いっ!とW

 

花嫁は一卵性の五つ子姉妹のうちの誰か...

ってことなんですが、全員顔が同じでわからなっ!w

ということなので誰と結ばれるのかが最大の見どころ!になっていきます。

 

色恋ごとにまったく興味関心のない主人公だからか、これからの五つ子ちゃんたちとのやり取りがサイコーに盛り上がる!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

現在は5巻まで発売中で、次巻発売は14日です!

 

 

めっちゃ楽しみですw

 

 

それともっと嬉しい情報が...なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年TVアニメ化決定~!!! yeaaaaaahhhhhh!!!!!!!

 

 

これはもう見逃せませんよ

 

 

見るしかない!

 

 

見ないなんて言ったら...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいキタ~

 

 

もう悶絶っすよね?

 

 

 

 

 

 

怒られちゃいますので(誰にも怒られませんよ!)ちゃんと見ようと思います!

 

 

 

 

 

 

ところで。。。

 

 

 

 

20代も後半に差し掛かろうとしてるのですが、

 

 

真面目な話、

 

 

 

 

 

ブログの内容めっちゃ恥ずかしいーーーーーーーwww

 

 

でもこれもエンターテインメントの一つ!(自分に言い聞かしてます)

 

 

 

またの投稿をお楽しみに~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る