大ちゃん日記

TOTOショールーム見学会 in厚木

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どうも!

先日、厚木にできたTOTOのショールームに講習会&見学会に行ってきました!

     

広い駐車スペースです。
講習会のあとは、ショールームを見学しました。
中は広々としてキレイな空間です。


キッチンをメインにいろいろと拝見しました♪

    
↓このキッチン、とても気に入ってしまいました。

 

飽きないシンプルなブルー。
   

昨今アイランド型のキッチンが流行るなか、コの字型のキッチンも良いもんだなぁと、このキッチンを見て思いました。
この角のスペース…

  
横から収納スペースが引き出され、使い方のレイアウトもしっかりセッティングしてあります!

収納棚も豊富ですね(*´ω`*)

 
自分の世界に入り込めそうな、落ち着けそうな空間だなと感じました。    

本日は以上です(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る