大ちゃん日記

相模原市内の現場進捗状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どうも!

さっそく写真をUPしたいと思います!
今日はダンパック最終回です!!

残った2階の壁回りと小屋裏収納の天井を吹き込みます。
 
あとは玄関回りです。
  
太陽光の機材などに繋げる配線は壁に墨だししてもらい、大工さんに下地をいれてもらいました。
 

これでシート貼りの段取りができ、

 
無事吹き込みまでの準備が整いました。
おやおやこんなところに木枠が4つも並んでありますよ?!
  
脱衣場から見るとこんな感じです。

なかなか面白いですが、もっと面白いのもあります…
 

こちらは別の小屋裏収納部屋です。

   

階段を上がったすぐ右手に、既存のガラス戸を活かして建具枠を大工さんに造作してもらいました!
壁や天井もボードが張れてきて、徐々に内装仕上げをどうするかの段階にきました。


もう外では紫陽花の咲く季節になってきましたね~♪
夜は夏の香りが少しずつしてきましたね(^o^)

それではHave  a  nice   WEEKEND!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る