大ちゃん日記

3月31日ぼくは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

横に寝そべれば、眼前には青空が広がる。

そこは静寂に包まれ、あとはかすかに聞こえるテレビの音。

そしてときどき何かが削れる音。

グィーーン   ギィ~~ン

はい、仕事が終わったあとは歯医者さんに行きました。

3週間ほど前から噛むとズキッとすることがあり、一度見てもらおうと思い予約しました。

虫歯があるね~

といわれ、
深いとこまできてるからもしかしたら神経とるかもしれないよ

と脅されかけたと思いましたが、まだ早めの処置の段階だったので、そこまでの大掛かりな治療には至りませんでした。

久しぶりに麻酔かけましたけど、歯茎に注射するなんてゾッとしますよね
思わず全身に力入ってました(笑)

洗いの残しのないよう日々のケアは大切なんですね。

ということで、新年度に入りましたので、健康には気をつけて生活しようと思いました( v^-゜)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る