大ちゃん日記

引続き…箱根町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日も寒かったですが、良いお天気でしたね♪
さて、今日も引続き修繕工事を行いました。

大工さんたちが露天風呂の修繕に当たります。

床材は無垢のヒバを使います。
独特の香りが浴場に立ち込めます。

↑ビス穴には木ダボで栓をしています。これもヒバです。


仕上げはノミで表面の凸凹を削り、ヤスリでこすります。

丁寧な大工さんの仕事ブリに感銘しますね(*´ω`*)

↑これは浴槽の縁を加工中です。

板をカーブに沿ってカット。根気のいる作業です!

↑すごいです!ピッタリですね(^∧^)

いやぁ良いおふろができましたね!

僕も是非入ってみたいです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る