大ちゃん日記

可愛い新入社員??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

今日は会社で、あるものを見つけました!

はい!

こんなに可愛いインコさんがいました(*^^*)

事務員さんに名前を聞いてみると、

「この子はインコちゃんです♪」

と、教えてくれました…(^-^)v

「まさかの新入社員ですか」と聞いてみると、

事務員さんの飼っているペットで、

今日は気分転換にお散歩ということで、一緒に出勤してきたのだそうです♪

とても活発で人懐っこく、ピヨッ、ピヨッっと鳴く声が、なんとも可愛いですね(*^ー^)ノ♪

元気いっぱいな姿に、思わず嬉しい気持ちになりました(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る