大ちゃん日記

 Banbooooo!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どうも!こんにちはヽ(*´∀`)ノ

床について書きたいと思います。

先日1棟完成した物件で無垢の竹材でできたフローリングを張りました。

クリーニング前の養生剥し中です。

剥がした瞬間に竹の香りがものすごく感じられます。

クリーニング前ですが艶感がわかるほど床材がキレイです。

歩いたときの感触もやはり無垢特有の良さがあります。

玄関は本物の大理石...ではなく塩ビタイルです。
なかなかキレイです。

竹の床は和室の一部板の間に使うのも良いですね♪

それではバンブーーー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る