大ちゃん日記

初雪にざわめく朝に...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どうも!

相模原市の現場は、

昨年中になんとか内部完成へと漕ぎつけることができました(>_<)

ちょっとした残工事はまた年明けにでもということで、

今年も引き続き担当させて頂いております!

それはそうと、

今日は寒波でしたっけ...?

雪が降っております...

現場は9時からの予定でしたが急遽業者さんから雪と交通の関係で8時にしてくれますか?との連絡が入りお客様に承諾を得て現場へ。

早起きしていて良かったと思いつつ帰り道が心配でソワソワざわついてましたが、

相模原はパラパラ降ってきたけど帰り道はそんなでもなかった気がする。。。(でも久野はすごい!)

行ってきたついでに写真をパシャパシャしてきたのでアッpします。

内部にサイディング?って思うかもしれないけれどいろんな職人さんたちからはなかなかの高評価!

サイディングを張った外壁屋さんのお兄さんも施工中「こんな使い方良いなぁ、良いなぁ」ってずっと言ってたらしい(笑)

何度もなんども打合せを重ねて実現した薪ストーブ。

袖壁の熱放出をどうすれば良いかを大工さんとあれこれ考えてたのを思い出す~

畳の敷き方にもこだわりました!

二間続きの和室から広縁まで一気に真っ直ぐ敷いた、ドヤッってな感じです!w

この歯車は実際に使われていたらしい。

...それから洗面所とか離れの和室とかオシャンティなトイレとか写真をUPしようとしたら

データがないことに気がついた。。。(ブログ執筆中にw)

あ゛ぁなんてこった...せっかく載せようとハリっきて撮影したのに~(>_<) ということでまた仕切り直しですな! またいったときに撮ろうと思ういます!  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る