大ちゃん日記

お休みの日には…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日曜祝日とお休みをもらいリフレッシュということで、

TSUTAYAで借りてきました♪

 

1本旧作が50円だったのでお得でした(^_^)/

ジャッキーチェンは子供の頃から大ファンです。

ほんとにお茶目な役柄でもアクションは格好良いです!

タイタニック。

究極のラブストーリーですよ…
個人的な見どころはジャックがローズの裸体を描くシーン。
なんとも言えぬお互いの緊張感がじんわり伝わってきますね。

遠い目で懐かしそうに当時を振りかえるお婆さんのうっとりとした表情が、とても幸せそうで生き生きとしてましたよね。
おぼろ気ながら小さいときに見た記憶しかなく、改めて見て、とても良い映画だと感じました。
胸焼けするくらい胸が熱くなった…(@_@)(笑)

 

名作はいつまでも名作なんですね(´ω`)

 

 

続いてはこちら。

エクスペリメント。

アメリカのスタンフォード大学で実際に行われた、疑似監獄生活での心理実験を元に作られた映画。

日当1000ドル(ざっくり10万円)、期間は2週間で囚人と看守に分かれ生活するんですが、わずか6日で打ち切りになってしまったそうです。

 

 

ひろしメインに活躍するお話。

お笑い満載でも、最後は感動しちゃいます。

 

 

さて、今上映中の”ひるね姫”を見てきましたよ( v^-゜)♪

 

 

絵がとってもきれいで、話の構成も面白いです。

 

 

 

 

 

 

デザートはうじ抹茶プリンだゼーーーーーット!!!

 

おいしいデザートと映画を満喫したので、今週も頑張るゼーーーーーット!!!!!

 

(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る