我家もいよいよ完成に 近づいてきました。
いちばんこだわり 夢でもあった 玄関の吹抜けが 完成したのです!
 
 
玄関はその家の 顔のようなものです。
2階は ちらかっていても とりあえず玄関さえ掃除しておけば
急な来客でもあたふたしませんよね。(笑)
 
ひかりの差し込む窓があるために 随分あかるい 開放的な玄関になりました。
ひょろひょろと垂れている コードの先には 今まで集めてきた
ランプを付ける予定です。
 
5月の引越から かれこれ5カ月以上。いろいろなことがありましたね~。
それにしても 家を建てるということは 大変なことなのだと しみじみ思いました。
もちろん 楽しみな事も盛りだくさんですが!
 
これから 新しい我家の玄関に 大勢の方がいらして下さり 楽しい会話で盛上る。
いつも 笑い声のする家。
そんなふうに なれたらいいな~。