こんにちは、社長の篠崎です。

しのピィー は、弊社携帯サイトのキャラクターですが、実は私がモデルなのです。
3月には61才になる「いい親父」です。
ちょっと恥ずかしいのですが、親しみを持って頂ければと、ブログでも使用させて頂いています。

 さて、このホームページ「不動産情報」は、少し変わっているでしょ。
その説明をさせて下さい。
通常の「不動産情報」では、写真、価格、面積、用途地域、etc…などの物件を羅列していますが、それでは内容が解りづらく、お客様の欲しい情報が伝わりづらいと感じていました。
そこで、「お客様の欲しい情報とは何か」を考えました。
人により、求めている情報は異なりますので、結構難しい問題ですが、そこは単純に「家を建てるために、土地を探している方が、欲しがる情報を紹介するホームページ」なら作れそうだ。
と、いろいろ工夫をして挑戦したものです。

 だは、家を建てるための土地探しで、伝えて欲しい情報とは何か?
まず、場所、価格、面積、写真、あれ~同じジャン 何の、これからが違うのです。
近くにある商店や飲食店、お子様が通われる学校の情報、徒歩圏の公園や環境、銀行、病院、もちろん近隣の価格相場、etc…何よりも、建築を請け負うプロとして、「この土地では、こんな建て方をすると、こんな予算で、こんな生活が考えられます。」なんて、実際に家を建てるとき、建てた後の生活で、ヒントに成りそうなことを乗せるようにしています。

限られた土地の情報で、購入できるお客様は一家族だけです。
たくさんのお客様が検討されますが、購入されるお客様に必要な情報を、少しでも役に立つ情報を・・・提供出来ることをめざして頑張ります。

これからも、三心を、宜しくお願い申し上げます。
しのピィーも、よろしくネ (ときどき登場します)