こんにちは!

いつまでも 梅雨が明けませんね

ジメジメとした日が続きます。

さて今日は、8/3・8/4の弊社が施工した家の内覧会を行いますのでご案内させていただきます。

 

三心が施工した家の8/3・8/4小田原市久野内覧会の詳細

三心 8/3・8/4小田原にて内覧会

  • 日程:8/3・8/4
  • 時間:10時~16時
  • 場所:小田原市久野1687-6

*上記日程以外でも8/9までは内覧していただけますが予約が必要になります。(0465-31-0015)

 

内覧の家の見どころを紹介!

外観

ブルーのサイディングと木目調を使用しました。

軒天にも木目調の軒天材を使用してます。

本物の木材を使用するより費用を抑えられますよ!

 

LDK

三心 8/3・8/4小田原にて内覧会

リビングには、リビングイン階段があり2階吹き抜けとの繋がりがこれからの生活が楽しくなりそうです。

建具は、枠の見えないハイドアを使用し家の仕上がりがすっきりときれいに出来上がります。

『神は、細部に宿る』という言葉を聞いたことがありますでしょうか?

些細な所がきれいに出来上がるコツになります。

 

洗面

三心 8/3・8/4小田原にて内覧会

2つ並んだ造作洗面です。

ここはまるでホテルの様です。

弊社では、決まった仕様がないので例えば造作洗面でしたら

洗面ボール・水栓・タイルも思いのままです。

 

まとめ

夏休みに入ってますね!

今回の内覧場所は、わんぱくランド等お子様が遊べる広場の近くの場所になります。

お出かけの帰り道に等に、是非お立ち寄り頂ければと思います。

これぞ注文住宅!と体感いただければと思います。

8/3・8/4小田原市久野にて行う内覧会にお立ちより下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。