今月、サーフィンがご趣味のご主人が建てた家が

鎌倉に完成しました!

IMG_2291

外観は、黒いサイディング

一見、ガルバと間違えてしまいそうですがサイディングです。

ガルバに比べるとお安くなるのでお勧めです。

サッシは、あえてブラウンをチョイスされました。

IMG_2279

2階リビングは、程よい吹き抜けもありベランダにもフラットで出れます。

サッシは、3枚引き戸を使用しました。

壁・天井の木目は、全てクロスです。

クロスも今はかなりリアルに出来ていて

価格も本物を使用するのとでは、かなりお安く出来ます。IMG_2268サーフィンを終えて玄関入り口でシャワーを浴び

IMG_2272

玄関入ってすぐにボード・ウエットスーツを収納できるように作りました。

注文住宅ならではです。

今月には、お引き渡しとなり

安心したような、少し寂しいような気持ちです。

幸せに末永く暮らしていただきたいです。