こんにちは。成田店のIです。

先日三心で建築させていただいた介護施設、潤正園みんなの家たじまを見学してきました。

IMG_3021

白と木目の外壁でとても素敵な外観

IMG_3015-2

IMG_2969-2

エントランスのすぐ横にある地域交流室は天井が高くなっていて高窓からたくさん日が入り明るく気持ちいい空間です。

ここでは講座やアートの展覧会、マルシェなどが開かれるそうです。

IMG_3052

ウッドデッキもあります  😀  ここでお茶したくなっちゃいました。

IMG_3056

ここは利用者の方が日中過ごすリビングダイニング

こちらも広い中庭から光が入りとても明るくて気持ちがいい。

道路沿いはあまり大きな窓が無いので静かでのんびり出来そうです。

IMG_3029

宿泊室はやさしい雰囲気のインテリアで落ち着いて過ごせそうですね。

どの部屋も利用者の方々が気持ちよく過ごせそうなとても良い施設でした。