伊豆半島の真ん中辺りに位置する
上船原にある 『骨董旅館 開耶』 様の
蔵様式の展示館を建築させて頂いておりますが
先日 無事に上棟をすることができました。

『開 耶』様は 5組限定の旅館です。
そのシンボルである 山桜は樹齢300年位とか
その迫力には圧倒されます。たぶんさくらの精霊が宿っていそうな感じ。
静かで 自然に抱かれたお部屋で 温泉につかり 美味しいお料理を頂く
最高に癒されますよ~。
ちなみに 私も数回宿泊させて頂いた経験から 間違いありません。(笑)
 



山桜は 今にも咲きだしそうに つぼみをいっぱいに膨らませて
上棟の様子を見ている風でした。
あと 一週間もしたら見頃になりそうですが 
それは それは それは見事だと思います。
 



 



もちろん 蔵もお楽しみに!
素敵な建物ができると思います。乞うご期待!!