こんにちは。荻窪店のIです。

梅雨も明けて、夏本番。子どもたちは夏休みですね。



先日開通した圏央道にドライブに行ってきました。

特に目的地はなく適当なところまで行って帰ってきただけですが



それほど混んでいなかったので、大井松田から八王子まで1時間ほどで到着。

やっぱり早いですね。相模湖や高尾山にもすぐ行けちゃいます



開通と共にオープンした、厚木PAにも立ち寄りました。

B1グランプリに出品されたB級グルメが色々ありました(焼きそばが多い!)



今回は何も食べませんでしたが・・・どれもおいしそうだったので、次回はぜひ!



短時間のドライブでしたがとてもリフレッシュできて良い休日でした

003.jpg