008.JPG営業部のHです。

こんばんは、お仕事お疲れ様です。

とうとう、私が担当している真鶴の家が完成間近になりました!

傾斜している土地の地型を最大限に利用して、お客様と一緒にデザイン住宅を造りました。

なので、お施主様のご要望もふんだんに盛り込み、使い勝手良く住み易い事にも重視して造っております。

傾斜地の良い所は、この家を見て頂ければわかります。

別荘をお考えの方にも最高ですね!

 

※土地選びのワンポイント

傾斜地は、変形地同様、一般的に言われる整形地よりも価格がリーズナブルです。その最大限のよさを引き出し建物をそれに合わせて上げることで、コストダウンも可能です。

傾斜地は、土地造成に費用が掛かると思われがちですが、それは、宅盤(家を建てるところの地面)を道路とフラットにする工事をしないと家が建たないと思っている方が大半ではないでしょうか?家は、本来、全ての個性を生かし造るものだと弊社は考えております。

そこで、一工夫です!!

私がお客様に、工夫を伝えたのは、この土地は・・・こんな使い方が出来ますよ!・・・(写真をご覧いただければ、大体解ってしまいますね。)

でも、さらにプロの視点からみた情報を細かく打ち合わせた結果出来る事だと思います。

詳しくは、是非、この真鶴のデザイン住宅をご覧頂いたときにお伝えいたします。

現在、傾斜地を検討されている方には、最高のモデルルーム!!です。お気軽にお尋ね下さい。

010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

001.JPG