つ、ついに 完成しました!
私たちが 思っていた以上の出来栄えに ただただ感激です。
 
大工さんはじめ 我家に関わったすべての職人さん達に
金メダルを 贈りたいくらいの気持です。
本当に ありがとうございました。
 
今まで いろいろな職人さん達と会う機会がありましたが
なかなか やりがいのあるお仕事だと思いましたね~。
うるさい施主の言うことを 形に造りあげて下さるわけですから。
すごいですよね。 それぞれが さすがプロだな~と思えること
ばかりでした。
 
私たちは 古い物が大好きです。
古い街並み。古い器 そして道具や建具などなど。
ですから 古民家が ≪ゆめのかたち≫ なのです。
そのゆめを叶えることが出来て 本当に幸せだと思っています。
今まで 頑張って生きてきたご褒美を 神様が下さったのかな?(笑)
 
人によって ゆめのかたちは 異なり
○であったり □だったりと 様ざまですよね。
 
それが  どんな ≪かたち≫でも 
一番大切なことは そこに暮らす人が楽しく 幸せになること。
家族が 笑顔で暮らせることに尽きると思いませんか。
 
最後に 
私の とりとめのない文を読んで下さって ありがとうございました。
みなさまの ≪ゆめのかたち≫ が見つかることを願っています。                                  
                             お し ま い 。