ものすごーい 暑さの続くなか、屋根やさんが来て屋根を葺いて下さいました。
これでもう 雨が降っても安心です。
 
サッシも入り だんだんと 家のかたちができてきました。
部屋をしきる柱があり 柱と柱のあいだには すじかい が入っています。 
 
 
ジャ~ン  かべの内側には このような物が入っていました!
これは 断熱材 とのこと。 
私たちを 暑さや 寒さから 守ってくれるんですね。
 
いろいろな配線やら 金具やら 断熱材やら これから張られる 
かべの内側は 今しか見ることができない 世界がありました。
すごいですね~。
 
大工さんが 毎日大忙しで仕事をして下さっている間も
屋根やさんが入り 電気屋さんがきて サッシやさん ガスやさん などなど
つぎから 次と いろいろな方がきて 工事をしていって下さいます。 
 
家が建ち上がるまでに いくつの業者さんが入るのでしょうか?
ただ ただ 驚くばかりです。